じゃみじゃみ.net

2525亭(にこにこてい)

2009.12.5(土) 21:00:53


2525亭(にこにこてい)2525亭(にこにこてい)
2525亭(にこにこてい)2525亭(にこにこてい)
2525亭(にこにこてい)2525亭(にこにこてい)


めぐるめぐる~風~。
揺れる想いに乗せて~。
やってきました2525亭(にこにこてい)!


店内の第一印象、「けむっ!」
空気がどよーんとしてますが、住めば都、慣れって素晴らしいですねー。
しかしこんな時間だってのに人の入りようったら半端ないです。


2525亭は時間制限なし一本勝負の食べ放題の店です。
飲み物だけは有料になるのですが、ウーロン茶が店名にちなんで25円になっていました。
驚きの安さです。


一品一品のボリュームがとにかく多かったです。
食べ放題なのでお客にやさしく、小さいものが出てきてほしいところですが、容赦なく大サイズで出てきました。
というか2日連続して食べ放題の店って、どんだけお腹空いてるんだ?
とにかく色んなものを限界まで食べたいんだ!俺の腹の限界はどこまでなんだ!?というときはお勧めのお店です。


2525亭(にこにこてい)
住所:福井県福井市開発4-401-1 温野菜2F
電話:0776-57-0833
営業時間:17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources