じゃみじゃみ.net

そば処 裕心

2009.11.29(日) 20:30:49


そば処 裕心そば処 裕心
そば処 裕心そば処 裕心


相方の職場の主婦情報でここに訪れました。
結論、主婦の情報網半端ねー!!


写真は「上カツ丼セット」です。
女性用かは分かりませんがミニセットも用意されています。
他にも(ソース)カツ丼セット、天ぷらセットなど、種類もサイズも豊富です。


そば茶にそばチップ、なんつー統一感。
ぬかりがねぇ。
しかもうめぇ。


セット到着!やっぱりミニでよかったやん!
ていうほど丼の量が多いし肉も多い。喜ばしいことなんだ・・・けどw


まずはそばから。
口の中でそばが踊るぜw
ぷりんぷりん、ぷっちーん。
福井ってこのコシのあるそばがどうして作られるのだろうか。
他県ではコシなんて皆無なところもあるじゃないですか。
やっぱりそばは福井でしょー!!


次にカツ丼。
うーん、肉厚があんまりないなぁ・・・ん?
見た目はそんなにないんだけどすげぇぎっしりしてる感じがある。
ちょっとピリッとしてたのは胡椒?
新鮮な味だ。すげぇうまい。


会計後に見せた店主の笑顔がまたやばいw
ああいうお父さんになってみたい。
絶対また来る!!


そば処 裕心
住所:福井県福井市若杉4-911
電話:0776-33-1872
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources