じゃみじゃみ.net

お好み焼き・鉄板焼き 山中 花堂店お好み焼き・鉄板焼き 山中 花堂店


見つけた!
最強のお好み焼き!
これはうまいよマスター。


写真は「玉ねぎのお好み焼き 豚」です。
玉ねぎて何?って思うでしょ?
お好み焼きってどこも同じような味って思うでしょ?
うーまーいーぞー!
玉ねぎの味がすごく際立って甘くて、繊細なお好み焼きになってる。
表面のマヨアート、プライスレス。
こんなの初めてー♪
・・・取り乱しました。


「ネギのお好み焼き 牛スジ」もいただきました。
見た目同じなので写真はありません。
こちらは豪快な味です。
一般的なお好み焼きに近い味ではないでしょうか。


他にもキャベツのお好み焼きがあって3本柱っぽいです。
期間限定で白菜のお好み焼きがあったのですが、気づいた時は満腹。
冬季限定なので次の機会にいただきます!
絶対近々来るわぁ。


「焼きそば塩味」もおいしー。
レモンなのか、柚子なのかが入っていて箸が進むぜ。


いやぁ、こんなご近所に最強のお好み焼きがあったとは。。。
実はここ、中学校の先輩んちが焼肉屋をしてた場所でして、内心複雑ではあるのですw
しかしうまいわぁ。
玉ねぎお好み焼き、ご賞味あれ。


お好み焼き・鉄板焼き 山中 花堂店
住所:福井県福井市花堂北1-7-4
電話:0776-36-3261
営業時間:11:00~14:00、17:30~23:00(平日)、11:00~23:00(土日祝)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources