じゃみじゃみ.net

九龍居

2009.11.6(金) 22:24:08


九龍居九龍居
九龍居


いつものように福井から北上していくといつの間にか春江まで来てしまって九龍居にたどり着きました。
21時までのはずが料理がきたのは22:30。
無理して続けてくれたんかな。
感謝です。


写真は「ラーメンセット(とんこつ)」、「かに炒飯」、「焼き餃子」です。
全メニュー安っ!
王将並み?


風邪引いてたのか鼻すすりながら食べるラーメンは味が分からないw
鼻が利かないって結構大変なことで味がわかんなくなる。
苦手なはずの紅しょうがまでぽりぽり。


そんな状態で食べた餃子はおいしく、野菜のうまみがすげぇ出てる感じで初めて食べるタイプでした。
かに炒飯はちょっと残念で、カラっとタイプの炒飯ではなくて、ペチャっとタイプの炒飯でした。
白ご飯もそうなんですが、固めじゃないとおいしいと思えない。
もちもちしてる炒飯は嫌だな。
と目の前ではもちもち派の相方がもりもりとあんかけカニ炒飯を食べていました。
二人の食の好みは交わることはなさそうです。


【九龍居】
住所:福井県坂井市春江町江留下相田56
電話:0776-51-6065
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources