じゃみじゃみ.net

牛寅 開発店

2009.11.1(日) 22:20:49


牛寅 開発店


牛寅、開発店に行ってきました。
実はその前に牛寅、木田店に足を運んでます。


木田店の店員の対応が悪すぎにもほどがある!
何名様ですか?の後の対応なし、店内空いてるのにもかかわらず!案内はどうした!?
入り口付近では店員の一人が暇そうに喋ってるしよ!


15分ほど入り口で待ちぼうけをくらってイライラも限度を超えたので他の店に行くことに。
それが開発店。(それでも牛寅w)
店員の迎える姿勢が温かいこと温かいこと。
牛寅は開発店で決まりっ!(CMの依頼お待ちしております)


食べ放題の焼肉屋ってあんまりないので貴重な店なのです。
今後増えていきそうな感じはする!
ユッケが人気なのか、「1人1オーダー制」が施行されていました。
しゃーなし1つ頼むと品切れて!
どんだけ人気なん!
がっかり。


一押しは杏仁豆腐です。
すごく牛乳の風味と味が強く、ブルーベリーソースなしでも十分うまい。
杏仁というより牛乳プリンと言った方がいいのかも。
さっきまでのイライラが溶けていくわ。。。


スタミナ太郎以外の焼肉食べ放題の店があるなら、次はそこに行ってみたいな。
情報はこちらまで!


【牛寅 開発店】
住所:福井県福井市開発4丁目407-3
電話:0776-57-1029
営業時間:17:00~26:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources