じゃみじゃみ.net

中華ダイニング 長江

2009.10.10(土) 12:29:39


中華ダイニング 長江中華ダイニング 長江


昼に一人で飯を食う、そんな大人な一歩を歩みつつあります。
そんな時に気になっていた店を思い出しました。
種池にある中華ダイニング 長江です。
じっぷじっぷや宝島、秋吉、ブックオフの近くの店です。
でっかい看板で「CHOKO」て書いてるから目立ちます。


ラーメンは好きじゃないが、自分に合うラーメンを探している自分探しの旅。
今回は「ラーメン定食」で自分探し。
ラーメン、おかずがバリエーション豊かなものから選べるというセットです。
せっかく本場の方が料理をしているということなので「台湾ラーメンと天津飯」をチョイス。


しばらくするとチャイナドレスに身をまとったお姉さんが料理を持って登場。
Oops。。。スープが赤いよorz
台湾ラーメンって辛いのがデフォなの?


顔汗かきながら食べ、天津飯で口休め。
・・・天津飯うまw
唐揚きーの、塩が水に浸されてーの、チャイナドレスに文句言えないーの、そのまま食いーの。
口痛くなりーの、腹一杯ーの、勘定しーの、外でーの。


悪ノリサーセンw


【中華ダイニング 長江】
住所:福井県福井市種池2丁目611
電話:0776-34-3888
営業時間:11:00~14:00、17:00~24:00(月~金)、11:00~15:00、17:00~24:00(土日祝)
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources