じゃみじゃみ.net

albero

2009.3.15(日) 16:01:40


albero 前菜 ピザ パスタ肉(順番最後っておかしいやろ) チョコレートフォンデュ(オレンジが絶妙なハーモニー)
うますぎる。。。☆5つです!!(トマト&チーズ、パスタ、オレンジチョコやべぇ)


今年もやってきました、誕生日。
投稿するのは大分遅れましたが、書く事に意義があるってことで。


当日、相方には盛大な祝福を受けました。
飯もケーキもうまいわ、プレゼントはうけるわ、楽しい楽しい一日でした。


卓球で負けたのが本当に悔しいので、近いうちにリベンジしたいと思ってます。
クヤシイデス!!


誕生日を覚えてくれていた人もいて、お祝いの言葉をいただきありがとうございました。
すごく嬉しいです!!


26歳と27歳の響きの違いってなんなんでしょうかね。
とても1歳分の違いじゃないですよ。
なんていうか19歳と20歳よりはひどくないと思うんですけど。


来年も同じこと言ってそうですが、進歩のある、実りのある一年にしていきます。


【albero】
住所:福井市高木中央1丁目2101
電話:0776-52-7252
営業時間:am11:30 ~ pm2:30、pm5:30 ~ pm10:30
定休日:毎週火曜日



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources